数多くあるAndroidアプリの中から管理人が気になるアプリをチョイス。   老舗アプリから新アプリまで新しい発見のお手伝いをします。

 ワンクリックキーワード検索 →  おすすめ  生活  スケジュール管理  Twitter  QRコード  ニュース


画像はタップで拡大、閉じる時は中央をタップ
拡大画像の左右タップで前後の画像を表示します。
del.icio.usdel.icio.us Tweet RSS
ステータスバーで降水確率を確認できるアプリ

降水確率ステータースバー - Androidアプリ検索
降水確率ステータースバー





降水確率をステータスバーに小さなアイコンで表示できるほか通知領域で詳細を確認でき、さらにタップすると翌日の天気も確認できます。

価格 : 無料
バージョン : 2.2.0 (2010.04.24)
降水確率ステータースバー - 地域を選択します
地域を選択します
降水確率ステータースバー - 通知領域で常時確認できます
通知領域で常時確認できます
降水確率ステータースバー - 地域選択、関東甲信をタップしました
地域選択、関東甲信をタップしました
降水確率ステータースバー - 続けて東京をタップしました
続けて東京をタップしました
降水確率ステータースバー - 地域の天気を確認できます
地域の天気を確認できます
降水確率ステータースバー - 各地の天気をタップすると他の地区の天気を確認できます
各地の天気をタップすると他の地区の天気を確認できます
降水確率ステータースバー - 関東地方(東京)をタップしました
関東地方(東京)をタップしました
降水確率ステータースバー - 埼玉県をタップしました
埼玉県をタップしました
降水確率ステータースバー - ステータスバーにもアイコンで表示されます
ステータスバーにもアイコンで表示されます
降水確率ステータースバー - メニュー表示
メニュー表示
降水確率ステータースバー - 設定画面
設定画面
降水確率ステータースバー - Androidアプリ検索



del.icio.usdel.icio.us Tweet RSS

タグクラウド
Loading
前後のエントリー


FC2Ad