数多くあるAndroidアプリの中から管理人が気になるアプリをチョイス。   老舗アプリから新アプリまで新しい発見のお手伝いをします。

 ワンクリックキーワード検索 →  おすすめ  生活  スケジュール管理  Twitter  QRコード  ニュース


画像はタップで拡大、閉じる時は中央をタップ
拡大画像の左右タップで前後の画像を表示します。
del.icio.usdel.icio.us Tweet RSS
ブロックをタップするだけの簡単操作でアイテムを集めながら地中深く掘り進むやり始めたら止まらない穴掘りゲーム

ディグディグ - Androidアプリ検索
ディグディグ





アイテムが飛び出す特殊なブロックや連鎖反応で爽快なダイナマイトなど、アイテムを集めながら地中深くを目指すゲームです。操作はブロックをタップするだけの簡単操作、ツルハシを強化して自己記録を更新しよう。

価格 : 無料
バージョン : 2.1.2 (2014.03.22)
ディグディグ - PLAYをタップしてゲームスタート画面へ
PLAYをタップしてゲームスタート画面へ
ディグディグ - LET'S DIG!ボタンで穴掘りスタート
LET'S DIG!ボタンで穴掘りスタート
ディグディグ - ゲーム開始時に課せられるミッションをクリアすると報酬が貰える
ゲーム開始時に課せられるミッションをクリアすると報酬が貰える
ディグディグ - ブロックをタップして地下深く掘り進め
ブロックをタップして地下深く掘り進め
ディグディグ - 爆発するブロックで周囲のブロックを一掃
爆発するブロックで周囲のブロックを一掃
ディグディグ - 固いブロックや壊せないブロックもあるぞ
固いブロックや壊せないブロックもあるぞ
ディグディグ - 爆弾を効果的に爆発させろ
爆弾を効果的に爆発させろ
ディグディグ - ダイナマイトのブロックを壊すと爆発するぞ
ダイナマイトのブロックを壊すと爆発するぞ
ディグディグ - 掘り進めて左上の数字が無くなるとツルハシが壊れてしまう
掘り進めて左上の数字が無くなるとツルハシが壊れてしまう
ディグディグ - 予め空洞になっている場所もあるぞ
予め空洞になっている場所もあるぞ
ディグディグ - 救急ブロックを壊すとツルハシの耐久力が少し回復するぞ
救急ブロックを壊すとツルハシの耐久力が少し回復するぞ
ディグディグ - 特殊アイテムを集めると報酬が貰える
特殊アイテムを集めると報酬が貰える
ディグディグ - とうとうツルハシが壊れてしまった
とうとうツルハシが壊れてしまった
ディグディグ - 集めた宝石などで資金を調達
集めた宝石などで資金を調達
ディグディグ - 鍵を使って宝箱を開けてみよう
鍵を使って宝箱を開けてみよう
ディグディグ - タップして宝箱を開けよう
タップして宝箱を開けよう
ディグディグ - 宝箱にはゲームを有利に進めるアイテムが入っている
宝箱にはゲームを有利に進めるアイテムが入っている
ディグディグ - Androidアプリ検索



del.icio.usdel.icio.us Tweet RSS

タグクラウド
Loading
前後のエントリー


FC2Ad