数多くあるAndroidアプリの中から管理人が気になるアプリをチョイス。   老舗アプリから新アプリまで新しい発見のお手伝いをします。

 ワンクリックキーワード検索 →  おすすめ  生活  スケジュール管理  Twitter  QRコード  ニュース


画像はタップで拡大、閉じる時は中央をタップ
拡大画像の左右タップで前後の画像を表示します。
del.icio.usdel.icio.us Tweet RSS
腐ったミカンを回収しつつ魔物をタップでやっつける新感覚アクションゲーム

腐ったミカン - Androidアプリ検索
腐ったミカン





次々と腐るミカンをタップやスワイプで回収するアクションゲームです。スライムやドラゴンなどの魔物は連続タップでやっつけよう。腐ったミカンを放置すると「腐ゲージ」が上がり、ゲージがいっぱいになってしまうとゲームオーバー。腐っていないミカンを誤ってタップしてしまうと一定時間ペナルティーで動けなくなるぞ。腐ったミカンは早く回収すれば高得点。スワイプで連続回収しても得点を稼げるぞ。

価格 : 無料
バージョン : 1.0.3 (2012.05.28)
腐ったミカン - PLAYをタップしてゲームスタート
PLAYをタップしてゲームスタート
腐ったミカン - 腐ったミカンをタップやスワイプで回収しよう
腐ったミカンをタップやスワイプで回収しよう
腐ったミカン - いよいよゲームスタート!腐ったミカンをタップしろ!
いよいよゲームスタート!腐ったミカンをタップしろ!
腐ったミカン - スワイプでまとめて集めれば高得点
スワイプでまとめて集めれば高得点
腐ったミカン - スライムが現れた、タップでやっつけろ
スライムが現れた、タップでやっつけろ
腐ったミカン - 腐ってないミカンをタップしてしまうとタイムロス
腐ってないミカンをタップしてしまうとタイムロス
腐ったミカン - ドラゴンが出てきたぞ!素早くタップして倒せ!
ドラゴンが出てきたぞ!素早くタップして倒せ!
腐ったミカン - 開けた宝箱に応じて腐ゲージが減るぞ!
開けた宝箱に応じて腐ゲージが減るぞ!
腐ったミカン - 腐ゲージがいっぱいになるとゲームオーバー
腐ゲージがいっぱいになるとゲームオーバー
腐ったミカン - 歯車アイコンタップで設定画面を表示
歯車アイコンタップで設定画面を表示
腐ったミカン - 腐ミカンでプチプチできる
腐ミカンでプチプチできる
腐ったミカン - 集めたミカンでプチプチして遊べる
集めたミカンでプチプチして遊べる
腐ったミカン - スライムをたくさん倒したぞ
スライムをたくさん倒したぞ
腐ったミカン - ハイスコア表示
ハイスコア表示
腐ったミカン - ゲームの進行具合を確認できる
ゲームの進行具合を確認できる
腐ったミカン - Androidアプリ検索



del.icio.usdel.icio.us Tweet RSS

タグクラウド
Loading
前後のエントリー


FC2Ad